FC2ブログ

Life is beautiful★

インテリアデザイナー・インテリアデコレーター・女性建築士です。WEBではインテリアの情報を発信中★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 スポンサー広告

神戸北野ホテルにて・1

昨年のお話で恐縮ですが、娘と北野ホテルに宿泊した際の写真です。

私の地元神戸、北野町にある瀟洒なホテル。お部屋のインテリアは全て違ったテイストなのだそうです。
学生の頃はポストモダン全盛の頃でしたし、その後も仕事柄流行を意識せざるを得ないですが、
実は、この様なエレガンス系のインテリアは好きです。
特に、ただエレガンスでクラシックで。。。。というのではなくて、そこにインテリジェンスな要素があればノックダウンされますねー!
インテリジェンスというのは、わかりにくいかもしれませんけれども、「引き」や「抑え」が適所に適度にあるということですね。そしてそれは「ノーブル」につながる重要な要素だと思います。

「エレガント&ノーブルな雰囲気」

kitano3.jpg


「世界1の朝食」

asa2.jpg


「水栓金具はGROHE社のもの」

kitano4.jpg

丁度クリスマスを迎えるシーズンだったので、他にも写真を撮らせていただきました。また次の機会にご紹介します。

関連記事
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 日々雑感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。