FC2ブログ

Life is beautiful★

インテリアデザイナー・インテリアデコレーター・女性建築士です。WEBではインテリアの情報を発信中★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 スポンサー広告

MUSE・LIVE・横浜アリーナ!

11月14日・横浜アリーナへ、MUSEのLIVEに行ってきました!

20171114

新幹線で一泊のライブ&ツアー!

いやいや、もう、「ありえない」でしょっていう、ものすごい素晴らしさ。泣くしかない。

本当にありがとうー。日本に来てくれてありがとうー。

音響がとにかくめちゃくちゃ素晴らしかったのですが、一体どんな技術を使っているのでしょう?
演出もそうです!
人間の心の盛り上がりにグッとくるタイミング。言葉で表現するのは難しいのだけれども、とにかく「すごい!」「良かった!」としか言えない。つべこべ言うより、もう体感した事実しかない!

アーティストがその名を冠する意味は、「人間」の深淵を理解し、そこにダイレクトに訴える術を持つからだ。
それをある人は「天才」という。ある人は「宇宙人」という。
なぜか。
その術を駆使するのは「人間離れ」をした「才能」を持つ者だけができることだから・・・・と、私は、思う。

小学生からROCKを聴き、色々なアーティストのLIVEも行ったけれど、私の中では現在、宇宙一最高のバンドだっ!

まだコーフン状態。

ここのところヒトカラでもMUSEしか歌ってなくて、今回のLIVEは、まさに新旧織り交ぜての「ベスト盤」状態だったので、一緒に歌えてうれしすぎましたー(泣)


HAARP/MUSE

このDVDも、前に買ってずっと見てたのだけど、映像美が異様にクオリティが高い。
もう、どんだけ素晴らしい技術陣なんだろう。そしてそれを主導している彼らって更にさらにすごすぎる。
そして、あんな風に「Knights of Cydonia」の時に盛り上がりたいよーっ飛びたいよーてずーっと思ってて、まさかまさか、それができたなんて、未だ信じられませんっ!

生きててよかった!
行ってよかった!

※MUSEのFacebookにて14日のLIVEがリアル配信されてまして、現在の時点(17日)でもアーカイブで観る事ができます。
(Facebookにログインが必要です)
https://www.facebook.com/muse/videos/10155454105668725/

次回も絶対に行きたいな。

帰りの新幹線で見えた富士山です!

mt-fuji.jpg

「ワンルーム専科」更新しました。
「ワンルームの部屋をシンプルモダンにする場合の色について」
関連記事
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 日々雑感

 MUSE 横浜アリーナ Hysteria Stockholmsyndrome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。