FC2ブログ

Life is beautiful★

インテリアデザイナー・インテリアデコレーター・女性建築士です。WEBではインテリアの情報を発信中★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 スポンサー広告

秘境・べふ狭温泉への旅!

以前から想い続けていた秘境への旅。

高知・奥物部のべふ狭温泉。いざなぎ流の里です。

IMG_4147.jpg

お宿は、部屋が全室「離れ」でした。とてもゆっくりできました!

IMG_4183.jpg

お庭がとても美しく整えられており、携わる方々の丁寧なお気持ちが伝わります。
飾り立てるのではなく、言葉ではなく、無言でありながら、最大のもの。そんなイマジネーションを抱きました。

IMG_4143.jpg

夜の風景。最初はびっくりしましたが、素敵でしたよ。

IMG_4136.jpg

手作りの、とても美味しかった朝食。

IMG_4146.jpg


念願の「別府狭」へ。一目見たかったのです。
はっきり写せませんでしたが、一番奥に赤い鉄橋があり、緑とのコントラストが美しいです。

IMG_4198.jpg

台風が近づいており、雨が激しくなり、あいにく最深部まではたどり着けなかったのですが、それでも十分価値がある景観でした。

山深い場所に行くと、色々な物が見え、色々な音が聞こえます(実際に、という事ではありませんが)

それは自分との会話かもしれませんし、太古の昔、祖先からの、連絡事なのかもしれない。

どちらにしても、日々の忙しさからちょっと離れ、内なる声に触れる事ができる、そんな時間も良いものです。




関連記事
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 日々雑感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。