FC2ブログ

Life is beautiful★

インテリアデザイナー・インテリアデコレーター・女性建築士です。WEBではインテリアの情報を発信中★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 スポンサー広告

ハンガリーから届いたあるモノ!

「好きな事を仕事に」、してきたのではなく。
一応昔からの流れでブログなぞも書いているが(←全然関係ないけれど2003年にWordPressを自前サーバーにインストールして運用し始めたのだが、当時のWordPressは英語表示しかなかった上に、今では信じられないかもしれないが超マイナーなウェブログでもあった。しかし無料だという点が当時私には超・超・魅力だったので、努力でなんとかせねばとばかりに、色々なとこで調べまくり、稼働までこぎつけた。マジで苦労したのである。今では隔世の感があるな、、、)
養う側としての立場で、ここまできている。
んがっ。もう責任は無くなり、その点では気楽すぎてボケそうである。(あ、仕事でボケるわけには、、、、w)

てなわけで。

私には変な趣味がある。それは「IQテスト」だ。

色々仕事で頭がごちゃごちゃした時に、こういうテストを行なうと、翌日の「キレ」が違ってきたりする。(←たぶん気のせい。)
もちろん「性格診断」系も好きで、去年発見した、いわゆる「16種類の性格」では、「ENTJ」という、これまた「ヘン○イ」なタイプである。




で、先日発見したのが「ハンガリーメンサ」のIQテスト。

答えると、結果がメールで送られてくる。
そして「ディプロマ」、要は証明書のようなもの?が、画像ファイルで添付されていた。

↓これ。
eredmeny.jpg

メールの内容は、テスト結果の最大値が測定範囲を超えているから、正式にメンサのテストを受けてみませんか、、、、的なことみたい。(125を超えると、オンラインでは測定不能扱いになるみたいだ)

どちらにせよ、こんなテストを私がマニアックに楽しんでやってると知っているのは、家族だけだ。

追記:後日、こんなのも見つけたのでやってみた。(どんだけ暇人・・・w)

「IQトライアングルテスト」。

こちらは割合簡単!よろしければ話のネタにトライしてみてください。
とりあえず満点でしたが、、、。自分などがIQ200というのはあり得ないから、多分これはお遊びなんだろうな。



7月に「Let's Try!お部屋の模様替えしましょ!」にページを追加しています。

こちら→「お部屋を広く見せるコツ・最新版」

皆さまの模様替えのお役に立てれば幸いです。
関連記事
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 日々雑感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。