FC2ブログ

Life is beautiful★

インテリアデザイナー・インテリアデコレーター・女性建築士です。WEBではインテリアの情報を発信中★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 スポンサー広告

プレゼンボードを社会科見学で作成していただきました!

先日、将来住まいや建築関連のお仕事を志望されている生徒さん達が社会科見学にいらっしゃいました!

企画として、色々検討した結果、インテリアのプランニングボード(プレゼンボード)を作成していただくことに決めました。

とても意欲的に、かつ、楽しんで取り組んでいただくことができたのですが、新鮮なアプローチを間近で拝見することができて、逆にこちらが色々と勉強をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

写真は、「見本」で私が作成したボードです。
最近は壁紙なら壁紙、カーテンならカーテンと、別々にお施主様に提出することがほとんど。
しかも、自分で作成することも無くなってきたので、本当に久しぶり(汗;

b1212.png


ただ、とにかくこれを見て、気楽に作成していただけるような見本になるようにと考えました!
(実は、急遽の決定でしたから、サンプルやカタログ写真は、手元にあるものを利用!)

・・・・・で、もちろん、生徒さん達の作品は、すばらしく素敵なものが仕上がりました(^^)

記念に、お一人おひとり、完成した作品を持った写真を撮らせていただいてプレゼントしました。
これ(撮影)は、絶対して差し上げたかったのです!
良い思い出になればいいな、、、、、。


関連記事
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


 インテリアデコレーション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。